人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クッキーやいた
昨日ご近所さんからレーズンをいただいたので、クッキーを焼きました。
(レーズンそのままは大嫌いなんです・・ぶどうパンとかクッキーなら好き♪ 何じゃそりゃ?)
トマトも大好きだけどトマトジュースは匂いさえ嗅げない・・・の(~_~;)

久しぶりのクッキー作り。ネットでレシピ探して
てきとーにこねこねして焼くだけ。
レーズン入りとチョコ入り、ココア&アーモンド入りの3種類。
調子に乗って作りすぎたので夕方のお散歩でお友達に強引に配っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
クッキーやいた_c0070377_22365298.jpg

クッキーやいた_c0070377_2237172.jpg

昔(っていつ?) 神田精養軒ってお菓子屋さんでクッキー焼く仕事してたんですよ
なんだか懐かしくなっちゃった。 
今はクッキーは売ってないのかな~? 

散歩に行ったらジャックラッセルテリアのあんずちゃんのパパが
前に撮ってくれた写真をポストカードにしてくれました。
クッキーやいた_c0070377_22442655.jpg

あんPaありがと~♪ 
でもホントにプリンたら顔がでかい!!です(@_@。
あんずの倍あるよ・・・・






いつも見てる鉄腕DASH!
Dash村の場面でのらちゃん画面に釘付け
カエルさんがきになっちゃったみたいです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
目の前に本物のカエルがいたら咥えちゃうんだろうな~やだなぁ
クッキーやいた_c0070377_22493075.jpg

寒くなってきたので仲良くお寝んねです♪
クッキーやいた_c0070377_2250190.jpg

Top▲ | by purins_country | 2006-10-15 22:51 | ワイアーフォックステリア
<< ワイヤーに出会ったら | ページトップ | くるくる~☆ とプリンの体調 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin