人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2007 初公園

7日にしてやっと今年初めての公園散歩へ連れて行きました
会う人ごとに 「あけましておめでとうございまーす」と新年のご挨拶をして
帰ってくる返事は 「プリンどうしてたの~? 具合でも悪いのかと思ったぁ」だって・・・
そりゃそうだぁ^^

心配していただいたみなさん申し訳ありません。
プリンはとっても元気です! 
私が子守疲れで連れて行かなかったり、出掛けちゃってたりで
なかなか公園へゆっくり遊びに連れていく時間がありませんでした
このところお漏らししたり、言うこと聞かなかったのは公園行ってなかったからかなぁ(~_~;)


その分、今日はしっかり遊んできましたよ

JRTのあんずちゃんと
2007 初公園_c0070377_2252318.jpg


他にも撮ったのにみんなブレてて見れなかったです・・・・・。

明日からも公園行くよーーo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
公園のみんな、今年も仲良くしてね♪
Top▲ | by purins_country | 2007-01-07 22:58 | ワイアーフォックステリア
<< 日中のお散歩 | ページトップ | ディズニーランド >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin