人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
退院しました
午後からお天気が荒れるとのことだったので朝から病院に電話すると11時ごろ来てください
との事。 パパと迎えに行きました
結局入院している間に1回しか吐かなかったようです
でもまだたまにうーーーっと吐き気がある様子です

入院しているあいだにお腹がゆるくなってしまったらしくゲーリーさんになってて
おしりがひどい事に・・・・( ̄□||||!! 
本当はj狂犬病の予防接種もしようと思いましたが、良く考えると注射をするとお風呂に入れない!
まさかそのまま家に入れるわけにもいかずとりあえず延期することにしました。

お家に帰ってすぐお風呂♪ (大変でした・・・)
でもまたゲーリーさん。 ずっと後をついていられないので、久しぶりにゲージをだして設置しました。 安心したのかぐっすり寝てくれて楽でしたヨ
退院しました_c0070377_233925100.jpg


また体重が落ちてしまったのでしばらくは高栄養のフードにまたお世話になります
お水で倍にしてミキサーにかけたものを3時間おきにあげています。
病院では2時間おきに50ccずつだったらしいですが、家でそんなにできないので(;´Д`A ```
退院しました_c0070377_23393792.jpg

最近サボってた食後の抱っこも復活です
今日は食後30分ずつ抱っこしました
30分×8回・・・・( ̄◇ ̄;)エッ 何時間?? 
明日からはもうちょっと短くしよう

ご心配おかけしましたが
夜になってゲーリーさんも止まってるし
吐き気もないようだし、食欲もある
メロンを食べてたらすごく欲しがったのでミキサーにかけてメロンジュースをあげました
さっきはおもちゃを持ってきて遊べ~~ってしてるし
だいぶ元気になってるようです
ホントうれしいです♡
早くお散歩できるくらい復活してほしいですね~♪
退院しました_c0070377_23452651.jpg

Top▲ | by purins_country | 2007-05-10 23:45 | プリン体調
<< もう大丈夫みたいです | ページトップ | 都会は疲れます・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin