人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
がんもちゃん
夕方いつものようにSAVA家からのお散歩のお誘い

今日は忙しかったしな~さっきホームセンターからプリンも帰ったばっかりだしお散歩はパスするつもりでしたが
『がんもも一緒だから~』 の一言ですぐに公園へGOです

SAVA&BAGUのお友達のがんもくん♂ 6歳
はじめまして~です、BAGUの子分のようなかわいいフレンチくんです^^
がんもちゃん_c0070377_14192848.jpg

おとなしくてかわいい♡ プリンともいい感じです
ボーイフレンドになってもらっちゃう? 

ブヒブヒコンビには暑くて大変そうです
がんもちゃん_c0070377_14221855.jpg

 
SAVA姫さまももちろん一緒~♪ 
いつでもクールビューティー♡
がんもちゃん_c0070377_1423472.jpg


がんもくん、仁子ちゃん ありがと~また遊びに来てね♪
Top▲ | by purins_country | 2007-06-20 14:17 | ワイアーフォックステリア
<< 熊本にきました | ページトップ | 飼い主さんが見つかりました! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin