人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パンツちゃん
昨夜はお月見でしたね~夕方公園の散歩から帰ろうと思ったらキレイな月がでていましたね

月の力に関係あるのか、ないのか・・・
散歩から帰ったらプリンさんヒートになっちゃいました
本当は明日お友達のプロカメラマンのリバママの写真展見に行こうと思ってたのに~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
行けなくなっちゃったじゃなーーーい!
ドッグカフェにヒート中の犬連れていけないしさぁ

パンツを履かせようと出してきたら最近太ったのかちょっときつい・・・・。
尻尾の位置も合わないしね


で、近所の安いお店で人間の子供用のパンツ(サイズ95)を2枚購入。
尻尾の位置に穴を開けて、バイアステープで縫ってワンコ用に~♪
ダブダブパンツ??
パンツちゃん_c0070377_22443743.jpg




先日 創れる? の万母さんからの注文でボストンテリアの万さん鍋敷きを作りました

パンツちゃん_c0070377_22535454.jpg


万母さーーん、どうですかぁ
Top▲ | by purins_country | 2007-09-26 22:57 | ワイアーフォックステリア
<< 彼岸花 | ページトップ | ごろ~ん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin