人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ごちゃごちゃ・・・
夏の間は暑くてやる気が起きず・・・


秋にはプリンが調子悪かったりでやれず・・・・


家の外回りはぐちゃぐちゃ~



パパはそこらに何でも置いちゃう人なので(ーー゛)


枯れた枝や草を切ったり、ブラックベリーの枝を誘引しなおしたり


少し花でも買ってきて植えましょう。



以前は季節ごとにお花を買ってきて植えてましたが
仕事を始めてからはそんな時間もなかなかとれずに植えたら植えっぱなし・・・。
夏に枯れちゃった鉢なんて何にも植わってない状態のままだし・・・。

そんなんじゃダメですよね、増えまくっているワイヤープランツやコロセウムアイビーを減らして
みようかな


現場監督
ごちゃごちゃ・・・_c0070377_001981.jpg

Top▲ | by purins_country | 2007-10-25 00:01 | ガーデニング
<< SAVA&BAGUとお散歩 | ページトップ | 久しぶりに >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin