人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
押入れリフォーム
ここ数日仕事の合間に押入れのリフォームをしています。
広いおうちだったら問題ないんでしょうけど、置く場所がないし動かす時間もなかったので今まで押入れの前に37インチのテレビを置いて使ってました。
でもね・・・そうすると押入れが開かないんです。
それなのにパパに押入れの中がぐちゃぐちゃだの、片づけろだの・・・・散々文句を言われ
二人で考えた結果がこれ~(まだ途中ですよん)
テレビを押入れの中に入れる!!
押入れリフォーム_c0070377_012220.jpg

扉を外して、真ん中の棚の位置を動かして本棚兼テレビ台を入れて背板をつけて~
はじめはテレビの左側にDVDデッキなどを置いてみたのですが、そうするとキツキツな感じで却下。
引出部分を改良してデッキ収納にしました。
ケーブルテレビにDVDにと配線だらけだったのが背板の後ろに通したのでスッキリ片付きました♪

背板も配線穴をたくさん開けてしまったのでまた剥がして張り直し。(まだ塗装してない部分です)

背板の後ろは右側の廊下側から入って収納できるようになってま~す。
前よりも使い勝手が断然よくなりました。

あとは上部の収納(ゴチャゴチャなのは見ないでくださ~い)に扉を作って
下の本棚部分にカーテンを作って終了です。

あとはちゃぶ台計画♪ しなくっちゃ

家の中で工具が動くのでビクビクしてるプリンさんです
押入れリフォーム_c0070377_02694.jpg

Top▲ | by purins_country | 2008-04-08 00:11 | Handmade
<< 日向ぼっこ | ページトップ | 雨上がりのお散歩 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin