人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Handmadeでワンコ帽子
Handmadeでワンコ帽子_c0070377_22452272.jpg

家にあった布で帽子を縫ってみました。
洗い替えっていうかピンクのド派手な迷彩柄が・・・・。
やっぱりイマイチなので^^;

Handmadeでワンコ帽子_c0070377_22464449.jpg

イカリのアップリケもつけてみました♪
思ったよりも簡単にできたけど、耳を通す穴の周りが細かくて下手なミシンじゃうまく縫えませんでした。

お友達のチワワのマル&カイも試着で~す
同じサイズでOKでしたよ
プリンてば頭小さいのね~
Handmadeでワンコ帽子_c0070377_22482070.jpg
Handmadeでワンコ帽子_c0070377_22484327.jpg


Handmadeでワンコ帽子_c0070377_22495513.jpg

はいはい、ちょっと待っててね

Handmadeでワンコ帽子_c0070377_2254199.jpg

買った帽子は裏が縫い代が丸見えだったので、裏も同じように作ってリバーシブルにしました。

今日は元気に走り回ってました。
気まぐれなのよね・・・。 帽子を脱がせたからかも^^
Handmadeでワンコ帽子_c0070377_22502534.jpg

Top▲ | by purins_country | 2008-07-09 22:53 | ワイアーフォックステリア
<< キャディーさん Part2 | ページトップ | キャディーさん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin