人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お別れ
昨日、今日と実家のご近所で子供のころから家族ぐるみでお付き合いいただいていた家のご主人が亡くなったため最後のお別れに行ってきました。
ここ数年は病とたたかってらして62歳という若さでした。
思い出すのはみんなでマイクロバスを借り切って旅行に行ったり、山登りや釣り、何かにつけては集まっていた宴会で弱いお酒にすぐに寝ちゃってた・・・など元気な姿。
自分の親と同世代の方がなくなると、みんな年をとっていくんだ・・・・と改めて考えさせられ寂しくなりました。

おじちゃん、いろいろありがとうございました
ゆっくり休んで下さい
心からご冥福をお祈りします

お別れ_c0070377_22402964.gif




私がいない間プリンはパパとお留守番だったのですが
帰ってきてもぜんぜん喜んでくれない!!!

ひどっ!! 置いて行かれたのですっかりひねっこになってしまったようです。

お別れ_c0070377_2235177.jpg


少しでも気をひこうとおヒゲを櫛でとかしてあげてたら

???????  なんだコレ????

背中一面に赤いプチプチができてますっ!

お別れ_c0070377_22343983.jpg


お腹側にはできてなくて、背中だけのようです
よく見るとところどころ赤くなった中心に膿? ニキビみたいに黄色くなってます。
なんなんだろ~
とりあえず薬用シャンプーで洗ってみました。
少し様子をみて病院に行こうと思います。

しばらく水遊びもお休みだねっ
Top▲ | by purins_country | 2008-07-20 22:37 | 出来事
<< フォトコンテスト | ページトップ | フローズンフード >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin