人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ペイント作業
ペイント作業_c0070377_175552.jpg

夏の間に完全放置状態だった草花たちを少しずつ片づけています。
小さめの鉢がたくさんころがってるので、白くペイントしてスタンプ(2種類しかなかった・・・)でペタペタ~おっ、思ったよりもかわいいかも☆
セダムや多肉を植えようかな~♪ 
ペイント作業_c0070377_184417.gif


ペイント作業_c0070377_181261.jpg

こちらは夏の間にあんまり楽しめなかった水遊びをしてご満悦♪


夕方は散歩行くような時間にちょうどまたまたゲリラ雷雨・・・・
お散歩はお休みでした

っていうかすごい雷で外でみてたらバシバシ落ちてました!!
うちはプリンものらちゃんも雷怖い~ってタイプじゃないのでよかったですが
雷大嫌いなワンちゃんとかは大変だったんじゃないでしょうか?
毎日不安定なお天気で嫌になっちゃいますね~
Top▲ | by purins_country | 2008-09-08 01:12 | ガーデニング
<< 公園楽しい~♪ | ページトップ | 強力粉の行方・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin