人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リバーちゃん用!
リバーちゃん用!_c0070377_22381952.jpg
リバーちゃん用!_c0070377_22384099.jpg

なぜか家具の上にプリンを乗せて写真を撮るリバママ・・・。
リバーちゃん用!_c0070377_2239095.jpg

出来上がった家具はこちら~♪
いずれ他の用途でも使えるように一緒に考えて作りました。
ポイントは扉止めの『R』かなっ
扉の中にはリバーちゃんが入るんですよ(もちろんお骨です)

このあと一緒に公園にお散歩に行きました♪
リバーちゃん用!_c0070377_2240738.jpg

公園に着いた途端にダンスの練習をしてるお兄ちゃんにっ向かってワンワン吠えまくり!
お兄さん練習の邪魔してゴメンなさ~い
リバーちゃん用!_c0070377_22414894.jpg
リバーちゃん用!_c0070377_2242585.jpg

みんなまったりお散歩なのか休憩なのか・・・

MilkyママがMilkyちゃんを呼び戻そうと犬笛を吹いたらこの有様。
みんなおりこうさんだね~ちゃんと来て♪
でもご褒美がもらえるもんだと思っちゃうようです
リバーちゃん用!_c0070377_22423949.jpg


・・・・で、肝心のMilkyちゃんはまったく笛に気がついてませんでした^^;
もっと練習が必要かな

リバーちゃん用!_c0070377_224488.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2008-09-16 22:48 | ワイアーフォックステリア
<< モンブラン♥ | ページトップ | ワンコだらけ~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin