人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お散歩友達
お散歩友達_c0070377_2114034.jpg
昨日もお散歩にいけなかったので、今日はちょっと早めにお散歩へ出発!
あ~でも4時から見たいテレビもある・・でも散歩も行かなきゃ・・ということでビデオをセットして出発
いつもの公園は雪解けでドロドロだろうから山の上一周コースへGO!途中お友達のハナちゃん、レオくん、リズちゃんと合流してぞろぞろ1時間近く歩き回る
運動不足な私はちょっとお疲れ気味(^_^;) ワンコどもは元気いっぱい♪

お散歩友達_c0070377_2142328.jpg

さーこれからビデオ見るよぉ
『天国の階段』 グォン・サンウが好きで毎回必ず見てます
世の中がヨン様ブームの時にはヨン様?? 韓国ドラマなんて~って思ってたのに一回見ちゃったらはまってしまいました・・・パパもあきれてます
夜は『美しき日々』も見なくては・・ 
Top▲ | by purins_country | 2005-03-05 21:05 | ワイアーフォックステリア
<< オークション | ページトップ | 雪・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin